DEATH NOTE the Last name

rentarumoco2006-11-05

 今日は先週の金曜日に放送された「DEATH NOTE」の続編を見てきやした。
9時30分頃に予約を入れて、その後は一緒に予約をしにいった
「通称・ワマ」の家でチェスをやりやした。
なんか自分は強いんだ!とか言ってた「ワマ」をあっけなく倒しちゃいましたw(^◇^)
口だけでつまんなかったぁw自慢になりますねすません<(_ _)>
内容は複雑です!!ホントに。
まず、中に入ると隣の人が、おばあさん&おじいさんです。
えっ!?こんな人が見るの?とか思ったけどかなり会話から詳しそうだった。
ワイらが予約しに行った時にもう予約はいってたし・・・。
爺さん達の話はおいといて・・・。
え〜感想から言うと面白かったです。
でも、何度も言うけど複雑でした。展開が予想できない!!
DEATH NOTEが映画の中で何回も出てくるし、所有者が何回も変わるし、
死んだと思ったら死んでなかったり・・・とまぁ予想できないわけですよ。
正義とは何か?とか考えちゃいますけど、結局ワイは『L派』ですね。オタクっぽいけど・・・。
でも「L」の感想はどんなけ頭良くても、あの推理はありえないと思う。
映画だからしょうがないけどねw
だいたい8割程度しか理解できなかった。
だから思う・・・DVD早く出てぇ〜!と。 

--------------------------------------------------------------------

DEATH NOTEとは全く関係ないけど、映画館の中で初めて、『カカオ〜%』というチョコレートを食べました。
4種類入っていて、63% 73% 86% 99% の4つが入っていてお得でした。
まずはじめに一番気になるカカオ99%を口へ・・・。うっ、苦い。
それも、ただ苦いだけじゃない。深い苦味で不快になるw
軽く頭痛になりますよw
次は63%、あっ!美味しい!と感じたのは99%の後だからか?
まぁ普通のチョコと同じ味。
73%は、普通のビターチョコって感じ。
86%は、ちょっとキツイビターって感じでした。でも食べられる。
99%は86%とは比べ物にならないぐらい、キツイですよ。
チャレンジャーはお試しあれ。99%は砂糖入ってないしね